2011年11月18日金曜日

FANUC AREA06

本日も各方面からのご来店誠にありがとうございやした

皆様の貴重な休日のお時間、そして仕事後の貴重なお時間のスケジュールの中にFANUCを入れ

て頂き、本間に感謝しております

今後ともブレる事なく皆様に納得して頂けるようにガッツリやっていきますので、FANUCへ来たって

下さい

・SKULL SKATES MACKジャケット

そろそろこの季節です

本日は私も着て出勤しました


着用してるんは私物でございやす

身長177cmでLサイズを着用

店頭にもLサイズ1着、XL1着ございますので、お求めの方は是非

俺はわざとワンサイズ大きく着てます

アウターが少々大きめでも足元ボリューム出したれば全く問題なし

Mサイズで丁度良い感じでしたが、このザックリと着る感じを出したかったのでLサイズ所持しており

ます

そしてパンツはDICKIESペインターの初代、十数年物 まだまだ現役です

FANUCショッピング: http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/?pid=17458243

本日はONE BIG FAMILY、BEST OF SKUNK入荷で気分は上々

LONG BEACH DUB ALLSTARS SUNNY HOURS


HAKAIHAYABUSA KOE


では明日からの連休も皆様のご来店お待ちしております





                                                            志

0 件のコメント:

コメントを投稿