2011年11月7日月曜日

FANUC AREA06 TOY LET PAPER

本日もご来店誠にありがとうございました

TOY LET PAPER  Vol,1

TOY LET レイトン氏、プッシュマン祐介氏よりじきじきにFANUCまで持って来て頂きましてありがと

うございました

レイトン氏とは初対面であり今までガッツリと絡んでいた訳でもなく今日が初である

という事もあり俺が読み終えた感想や内容をここでガッツリ書くのも少々失礼にあたるかと思い抑

えておこうと思います。

読まな損すんで、とか読まなあかんやろっていう強制も好きではないんで。

読み終えて改めて、TOY LET PAPERを見て、

「貫き通す」

この言葉

自分の真骨頂の内に秘めている言葉でもある

「貫き通す」、自分そしてFANUCの原点でもあるこの言葉が読み終えた後に頭中にあった

人それぞれ感じ方は違うと思いますが私はこうでした

TOY LET PAPER Vol、1 FANUCでも置かせてもらっております

手に取るか取らないかはあなた次第でございます

私は手に取らせてもらいました

少しでも多くの己の志を持った方々の手元に届く事を願っております






                                                     志

0 件のコメント:

コメントを投稿