2011年11月10日木曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

昨日は早めにCLOSEしてこちらにおじゃましてきました

2011,11,9.ZANTOU LIVE in 新神楽


 LIVE後のZANTOU CREW 

皆ええ顔してるでしょ

俺は好きやね

そして生で見るのもやっぱいいね

ZANTOUの皆様色々とありがとうございました~

次は11月30日 堀江VIJON

ZANTOU音源

音源はFANUCにもありますのでZANTOU宜しくです PRICE¥200

1,YES OR DIEEE

2,SMASH YOUR GLASSES

3,滅流変

4,BLOODY SHORTS

本日

 足元はやっぱこれでしょ

寒なってきて好評のBLACK DALLASネックウォーマをお求めの方も多くなってきました

何故好評なのかは身に付けてみれば理解出来ますよ

SKULL SKATESのマフラーはSOLDとなりましたので申し訳ございませんが、次回入荷までお待ち下さい

06某所

では明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに






                                                         志

0 件のコメント:

コメントを投稿