2011年11月24日木曜日

FANUC AREA06

本日も寒い中のご来店誠にざいました~

本日は季節関係無くFANUCでは動いているITEMの一つのこちら、

BLACK DALLAS ショートパンツ ROACH,DOOR,CROSS,CRACK


 これからの季節は下にサーマルやスウェットパンツを穿いてその上から穿く方も多いですね

プラスのスケーターソックスで最強やね

本日はCRACK柄が新たなるオーナー様の元へ

シルエットはこんな感じ

 このARTWORK、そしてシルエットに惚れ込んだ方多数でございます

カッコ良ければ夏だろうが冬だろうが関係無しっしょ

JKTは私物でございまして、こちらはSOLDとなっております

そしてあいかわらずこちらのBLACK DALLASネックウォーマーは次から次へと新しいオーナー様

の元へ旅立って行っております


身に着けてみれば分かりますよ

本日の朝のナク男君


もっのスゴめんどくさい目で見られました・・・とさ。カメラ向けられても起きる気無し・・・。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!




                                                   志

0 件のコメント:

コメントを投稿