2011年11月12日土曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

本日はこちらの

 BLACK DALLAS LOCAL SKULL コーチJKTのご紹介

スタイリング


ウェアーをザックリと着るのもええと思いますが、こんな感じでインナーを少々出してスウィングトップ

感覚で遊ぶんもええと思います

ここ最近は本間こんな感じで着る人見かけませんね

だからこそ

FANUCショッピング:http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/?pid=36060143

ほんで、品薄状態になってきたこちら、


BLACK DALLAS CROSS柄ウエストポーチ

BLACK DALLAS ROACH柄ウエストポーチ


BLACK DALLAS CROSS柄King Sizeウエストポーチ

あっという間に在庫、種類もSOLDになってきております

使いやすいしARTWORKも間違いないでしょ 最強です

FANUCショッピング:http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=654906&csid=0&sort=n

本日もご来店そしてスタイリングさせて頂き誠にありがとうございます

コーヒー、ビールの心温かいお気持ちまで頂きましてほんま感謝しております

今後ともブレる事無くやっていきますので何卒宜しくお願い致します

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております




                                                   志

0 件のコメント:

コメントを投稿