2011年11月22日火曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

だいぶ寒なって冬らしくなってきたので本日はこちらの紹介

BLACK DALLAS CHRONICLE ワークJKT BLUCOボディ

ARTWORK by   USUGROW

着用するとこんな感じです

 とにかくシルエット抜群のやっぱフィット感がたまんないっすね

保温性も抜群 

177cmでLサイズを着用

そろそろ後世にても生き続けるITEM選びをお考えになられてはいかがでしょうか?

ガッツリ相談等乗らせてもらいますよ

周りに流されてその流れに便乗する時代は少なくとも北堀江1丁目23-4では終了しておりますの

でご了承下さいませ

本日もお客様にナックのお相手をして頂きましてありがとうございました

おかげさまで遊び疲れてこの状態です

またご来店の際はお相手したって下さい


それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!

リンク欄にFANUCもサポートしているZANTOUのHPをガッツリ貼っておりますのでご覧下さいませ

新しいLIVEスケジュールのフライヤーも持って来て頂きましたのでこちらも宜しくです!

とりあえず、オチンロンの皮が毛を巻き込んで戻るくらい縮こまっておられますので宜しくです

次回は11月30日の水曜日、現場はVijonとなっております



                                                    志

0 件のコメント:

コメントを投稿