2011年11月26日土曜日

FANUC AREA06

本日も寒い中のご来店誠にありがとうございました~

今日は天気も良くて結構堀江を歩いている人口も多かったですね

最近はコーチJKTが結構売れてるので本日はコチラ、
 内ボア付き
 NAIL TIBETAN SKULL コーチJKT(裏ボア付き) ARTWORK by SADAM

黒で統一
・NAIL TIBETAN SKULL コーチJKT(内ボア付き)

・DICKIES 8038 BLK SIZE34x30

・SKULL SKATES ウエストポーチ, SOLD

・SKULL SKATES vs Clrcaシューズver,2

・その他FANUCでは名作ばかりでございますのでご安心して着用されて下さい

そして足元はやっぱコレでしょ


梅田NOON
DJ 岩氏 西野氏のおかげで繋がれました~!

今後とも宜しくお願いします

毎回の事ながら終始イエガー祭り

帰りはろんもちBMX今からの季節の梅田までのBMXは応えるぜよ、終始CROSS柄ネックウォーマ

ーを目下までガチ上げで帰宅からのナックにガチ吠えされる
中崎エリア辺り?      


それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!





0 件のコメント:

コメントを投稿