2011年11月4日金曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

本日は好評のこちら

SKULL SKATES   AAロゴZIP 〔ユニセックス〕



アメアパボディを着用した事のある方は分かると思いますが、タイトで着心地イイです

こんな感じのオーバーサイズのパンツでも合いますし、タイト目のパンツとの相性もエエ感じです

俺は両方のスタイルで着倒しています

一つのSIZEに拘るのもエエと思いますが、そのSIZEの許容範囲の視野を少し広げてみるのもエエ

と思いますよ。

今まで見ていなかったSIZEでしか出す事の出来ないシルエット、スタイルが見えてくるんとちゃいま

すかね。

俺自身この業界ではまだまだ未熟者のペーペーではございますが、常にプロ意識持って全力で

FANUCに立ってますんで、スタイリング、アドバイスさせたって下さい。

・SKULL SKATES AAロゴZIP PRICE¥12、390

・BLACK DALLAS CROSS柄ウエストポーチ〔小銭入れSET〕 PRICE¥5,040

・DICKEIS ペインターパンツ W34/L30 PRICE¥6,825


愛車のBMXに
 WALDのかごを
 ぶち込みました

何で付けたのかは直接本人にお訪ね下さい

今日もだいぶお客さんにツッコまれましたが、皆さん呆れてましたね。

明日からの連休も皆様のご来店お待ちしておりますってに!






                                                  志

0 件のコメント:

コメントを投稿