2011年11月29日火曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

看板の件でご心配して頂きました方々にも感謝しております

本日はこちらBLACK DALLAS 家内安全 コーチJKT (内ボア付)

ARTWORK by USUGROW

STYLE SAMPLE
 177cmでMサイズ着用

黒x黄のドストライクCOLOR

後世にても名を残し続ける名作を皆様の目でお確かめ下さいませ

本日のCOREY
BLACK DALLASスカーフェイスマルチコーチJKT Lサイズ所持

BLACK DALLAS CRACK柄ショーツ

BLACK DALLAS ROACH柄ウエストポーチ

いくつになってもマルチ好っきゃねんな~

あまり載せたくはなかったのだが、
俺が階段をダッシュで下りた時にはこの状態だ。
俺の命でもある、NAIL, BLACK DALLAS, SKULL SKATES,FANUCそして愛機のBMXをこういうかたちで地につけたのだから酔っ払いにはそれなりの制裁は当然の事。
ケツの穴から拳突っ込んで奥歯ガタガタっと行きたい所だったが、寸止からの大人の対応
リーマンよ、青ざめて分かっただろこれも社会勉強の一つだ。
ご近所の皆様少々騒がしくなり申し訳ございませんでした。

本日の和みの一曲

ONE BIG FAMILY 9より


それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!





                                                                 志

0 件のコメント:

コメントを投稿