2011年11月21日月曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

NOISIC SEIJI BIRTHDAY SPECIALレポ

この日はROCKROCKのボス岡田誠司氏のバースデイパーティ

俺が着いた時にはすでに誠司さんこの状態

 おめでとうございました!

DJブース

NISHINO氏(O-LEVEL)

 KOMORI氏、TOYO氏(FREE AGAIN)

すんげー盛り上がってました

毎回ベロベロのDJあつし君
 絡んでくれた皆さん色々とざいました~!

イエガー一気、ビール一気からのビールでイイ感じで酒食らいました

誠司さんおめでとうございました~!

また近々ROCKROCK行きますんで宜しくです!

本日は、
 こんな感じでした!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております

朝起きたら
玉と足だけが出てました・・・とさ

毛布の中で仰向けでっていう。





                                                       志

0 件のコメント:

コメントを投稿