2011年10月21日金曜日

FANUC商品入荷&FANUC SCHEDULE

BLACK DALLASさんより新商品が入荷しております

・以下画像はBLACK DALLASさんより

・BD JUSTICE ジップパーカ

・BD JUSTICE コーチジャケット

・LOCAL SKULL ジップパーカ

・LOCAL SKULL コーチジャケット

・BLACK DALLAS ROACH柄 メッセンジャーバッグ
・※ 待望の復活です !!

・LOCAL SKULL バナー


・FANUCショッピングページ  http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=654906&csid=0&sort=n

・STYLE SAMPLE 

・SKULL SKATES  RIB CAGEフード 

・よくありがちなスタイルですが本日はこんな感じでスタイリング

・たまにはこんな楽な感じで
・RIB CAGEフード PRICE ¥THANXXX SOLDOUT
・BLACK DALLAS ROACH柄ウエストポーチ  ¥THANXXX SOLDOUT

・DICKIES 874 カスタム 私物

・SKULL SKATES xC1rca  PRICE ¥14,438


・明日からの連休も最強のITEMをご用意して皆様のご来店お待ちしております


間違なく確実に極まりますよ

・昨日そして本日とご来店してくださいました皆様ありがとうございました~!
・おかげさまでこの子も疲れはてて爆睡です!

・皆様にお相手してもらいありがとうございました(笑)

・昨日、今日でSOLD、SIZEが品薄になったITEMもございますので狙ってるITEMがある方はお早

 めに!

・そして明日は!!こちらTHE MAD!!
・なので明日はFANUCの営業時間はAM11:00~19:00までとなりますので宜しくお願いいたし      

 ます

・明日はDROPが大変な事になる事間違いないです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿