2011年10月14日金曜日

FANUC AREA06

・本日は商品紹介

BLACK DALLAS キングサイズウエストポーチ

とにかく使いやすい、柄もベストなうえ容量もベストである 男だけではなく女の子にも人気で、俺も3

種類持っていて気分によって使いわけてる。前回入荷のCROSS柄も好評です
      
これ位パンチ効いたの身に着けて他と差をつけていきましょう

こちらは紹介しょうと思っていた商品ですがSOLDOUT

BLACK DALLAS 刺繍入り フードネルシャツ

 ・もちろん俺も愛用しております。やっぱりこだわったイイ物身に着けないとね。後々着れへんくな

るもん買ってっても後悔するだけやしね。最近は大学生や若い子らも俺が伝えていっている事を理

解してくれて本当にありがたいしこれからもガッツリやってきます。下手な物買って後々着れへんく

なって後悔してその繰り返しでお洒落に興味を無くす方々がすこしでもいなくなるよう俺はやってい

きます。

FANUCはアフターサービスも責任持ってやってますんで。売るだけ売ってバイバイってのが死ぬ程

嫌いなんで。ずっとその商品その物に対して誇り持って説明出来なきゃこの業界失格なんでね。

・昨日は久々に北エリアへ   そうとうな久々やね

もちろん自転車でございます

けどこのエリアの雰囲気はめっさ好きやね

まずはNOONへ


 皆さん毎回色々とあざーす  

やはりイエガーは避けられませんでしたと・・・。5はいったな5は・・・。ゴチです。

イエガーガールさんの勢いがはんぱねぇっていう

また月末に開催みたいなんでまたお邪魔します。

NOONを後にしモンチ君主催のシャングリラへ

ご本人 直でのご誘いありがとうございました

約1年ぶりのシャングリラへ



 平日だけど結構人入ってて盛り上がってたな
 かなり楽しませてもらいました  

とりあえず飲み過ぎました・・・。

次回も宜しくお願いします


フラフラになりながらもどうにか爆走


 ここの工事は何時終わるんやろ?もう数年やってるな。

とりあえずまた月末は北エリアや~



・ベイエリア付近?





                                                               志

0 件のコメント:

コメントを投稿