2011年10月24日月曜日

FANUC AREA6

本日もご来店誠にありがとうございやした~

MOSH IT UP 大阪のレポでございます

関係者の皆さま誠にありがとうございました。

私はLIVE終了後に楽屋におじゃまさせて頂いてからその後の記憶が全く無くでございましてマッドジョージ氏、カトウタロウ氏、STAB 4REASON、MASTER K氏、KOHGA氏、TOMOYA氏、そしてだいたいの関係者の皆様にはご挨拶出来たと思うのですが、全く記憶が無く・・・。完璧にお酒に飲まれてしまいました・・・。何時にDROPを出たのかも覚えていない始末でして・・・。この場をおかりしまして、誠にありがとうございました!次回も宜しくお願い致します!
とにかく凄すぎました!





 今回もこのリアルな迫力!とにかくすんごい!!

・Screaming Mad George氏

 ・お忙しい中ご丁寧にサインまで頂きまして大変ありがとうございました!

・STAB 4REASONの皆様、カトウタロウ氏にも大変感謝しております!また改めましてご挨拶をさ   

 せてもらいます!

そして昨年に続きお誘い頂きましたSKULL SKATES大野氏、色々と誠にありがとうございました!

*DROPのショットグラスが大きい気がしたのは私だけでしょうか?

本日のSTYLE SAMPLE

・BLACK DALLAS CHRONICLE ワークJKT

 ・今回は少々タイト目なスタイリングでやりました。
 ・ARTWORK by USUGROW
 ・こちらのJKTはLサイズが1着のみの在庫でございますのでお探しの方はお早めに!

 モデルが着用しておりますのもLサイズとなっております。

こちらSKULL SKATESさんより頂きましたBOARDKILLの方ものこりわずかとなっております

 こちらも欲しい方はお早めに!

・AREA06某所
            


ベイ付近?

明日も皆様のご来店お待ちしております






                                                                志

0 件のコメント:

コメントを投稿