2011年10月11日火曜日

FANUC AREA06

本日もご来店誠にありがとうございました~

本日もコーヒーやらお菓子やらを頂きまして本間ありがとうございました~(約1名煙草っていう・・

笑)

ナク男君もチーズ風味ビスケットGETだぜ!

色々と感謝しております 誠にありがとうです!

話し変わりまして、

最近は朝、晩は少々冷えてきまして、コーチJKTやフード類が結構動き始めました

しかし昼間はまだまだ暑い

こういう時期やし昼間は上着脱ぐ機会も結構あると思うんでインナーにも気を遣わなあかん

まぁ、LIVEやスケート時は確実に脱ぐと思いますが。

Tシャツだけでは寂しいので、定番ですが七分やロンTなんかで重ねたって下さい

とりあえず、FANUCでは1年中Tシャツ、七分、ロンT、ショーツは動くアイテムです

来シーズンに着れなくなるアイテムなんて一切ございませんのでご安心して着用したって下さい

・STYLE SAMPLE


 ・着用しているアイテムは全て完売しておりますが、秋、冬アイテム同様にTシャツ等も豊富に揃え

 ておりますのでドヤ顔で極めたって下さい


・06某所 少々南寄り・・・。








                                                             志

0 件のコメント:

コメントを投稿