2011年10月5日水曜日

FANUC AREA06

・本日はBLACK DALLAS オールウェザーコーチJKTでOLD SCHOOL風なSTYLEで
 
着てもらえれば分かるが、とにかくこのJKTは調子がイイ

俺一個人の解釈の中でのOLD SCHOOL STYLEやけど、とりあえずJKTは肩で着る、人それぞれ感じ方は違うと思うが俺はコレだ。こうやって着こなしてきたし感じてきた。
・ FRONT全閉めももちろん極まります。しかし本日はOLD気分で上のSTYLE
このSTYLEの差は言葉でどうこう言っても理解しがたいものがある。言葉だけでは伝わらないし体で覚えていくしかない。ただたんに皆が着てるから着てる、ノリで着る、皆と同じSTYLEじやないと落ち着かない方々には到底理解出来ない。追求芯ある者にしか理解出来ない。
 トップ BLACK DALLAS オールウェザーコーチJKT PRICE¥15,800   残りMサイズ1着

インナー SKULL SKATES インバートロゴ L/S Tシャツ PRICE¥6,405

ウエストポーチ BLACK DALLAS 限定色 ROACH柄  PRICE, SOLD

ボトム DICKIES ペインターパンツ PRICE ¥6,825

・BACK STYLE

・ZIPフードSTYLE

 数々の名作フード取り揃えておりますので、是非FANUCにてお確かめ下さい。

確実に極まるでしょう。

・BLACK DALLAS CRACK柄 灰色ネックウォーマ PRICE ¥3,990

・BLACK DALLAS KMT  PIRATES ZIPフード PRICE ¥10,290

・コーチJKT,ZIPフードとの相性抜群のコチラもオススメでございます

BLACK DALLASショーツ

・オールドスクールな思い出チョイス

説明不要のDO THE RIGHT THING

このTシャツは十数年前俺がまだ高校時代に古着屋で天井にディスプレイされていてそこのオーナーの私物であったが、頼みに頼み込んで購入した物だ。まだまだ80年代ITEMなんてレギュラー感覚やったしかなり格安で譲ってもらったけどかなり粘ってGETしたな。

80年代adidas SET UP LETHER JKT
ま、こんな感じであのころは365日オールドスクールな気分で365日オールドスクールな着こなしやったな(笑)探し始めると終わりなさそうなんでこの辺りで。

DO THE RIGHT THING







0 件のコメント:

コメントを投稿