2011年10月29日土曜日

FANUC AREA6

本日もご来店ざいました~

そして本日入荷のこちら、
 いゃ~とにかく調子いいっす!

いくつになってもこのシルエットを追い求めてしまうっていう

しかしこの感覚、バランスが大事やねんな

ブランド名、知名度だけを求めているだけの奴等にはとうてい理解出来ひんし理解してほしくもあり

ません

・もちろん、
SET UPでの合わせも確実に決まるでしょう

neo old school style

是非FANUCにて体感して下さい


・本日からハロウィンなんかな??正確な日は知らんけど、仮装多いし・・・。

とりあえずミナミで酒を食らう

皆さんも飲みすぎにはくれぐれもご注意を!

こうなる前に!


 ではでは、

明日もソルマック片手に皆様のご来店をお待ちしております









                                                           志

0 件のコメント:

コメントを投稿