2011年10月27日木曜日

FANUC

本日もご来店ざいました~

商品紹介

・BLACK DALLAS CRACK柄ネックウォーマー
 ・BLACK DALLAS CROSS柄ネックウォーマー
・SKULL SKATES マフラー
 ・本日も数点売れましたが、毎年ネックウォーマー、マフラーは完売アイテムで去年も再入荷をお

 待ちして頂く状態でしたので、他者と差をつけたい方はお早めに!ご覧の通り間違いなし!

・本日のSTYLE   

 ・BLACK DALLASのショルダーは本間に使いやすいしSIZEも丁度良い感じで女の子にも好評、
 こちらも他者と差をつけたい方にはオススメです。

*俺の勝手な思い込みだが、前回アメ村泥酔事件で雨に打たれガチで襲われててもおかしくない

 アメ村の端の真暗な道路脇でびしょ濡れで爆睡していても、無傷、無盗難で生還出来たのはこの

 ショルダーを身に付けていたからである〔自論〕そして俺を何人の奴等が素通りしたのだろうか?

 誰一人として声をかけてくれやしない都会の暗黙のルール。たしかにこんなびしょ濡れのアホが

 寝てたら俺でも素通りだ。無傷、無盗難だっただけでも感謝しなければ・・・。


・そしてモデルも履いているこちら SKULL SKATES vs C1rca

 ・残りわずかでございます

・SIZEはUS8,5とUS10,5のみでございます。次の再入荷にはご期待に応えられない可能性大なのでSIZE合う方は買いやね!

FANUCショッピング→http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/


・Welcome to  地下堀江

堀江も路地を迷いこめば色々な刺激に出会う事ができますよ

裏側の堀江も是非お楽しみ下さいませ

お車でおこしの祭は是非ご利用下さい

明日も皆様のご来店お待ちしております




                                                              志



                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿