2011年12月15日木曜日

FANUC SCHEDULE


本日もご来店誠にありがとうございやした~

今週末には新商品が入荷予定ですので宜しくで~す

本日のCOREY

 CROSS柄ウエストポーチ残りわずかなんでお狙いの方はお早めに

アウターはBLACK DALLAS BLUCOボディフードネルシャツ こちらはすいませんSOLDOUT

出勤時と帰宅時のCOREY
 ネックウォーマーを目下までガチ上げでございます

首元の手抜きはダメでしょ

CRACK,CROSSをガチ上げで極めるべきぜよ

昨日は翔平と玉ちゃんへ
 いやいやこれ食べた事ないんすか??信じられへんっとまで言われ前回連れてこられた時はシャッターガラガラ~・・・。そして昨日ついに参戦である。悔しいがもの凄美味しかった。軽く三玉はいける。しかし難波のあの人ごみの中この男とバッタリ会ったのには本間ビックリしたわ。そうとう引きが強かったんかな?本間久々にゆっくりとミナミ色々と回れたし良かったぜ

とりあえず玉五郎を食らえ~

今年もあと半月


 師走は色々と忙しい時期ですが戸締り、火元はしっかりと

そして全ての乗物での安全運転の心がけを

最近は自転車の取り締まりも厳しくなってきてるみたいなんで気を抜く事なく

毎年この提灯が各地区で出ると師走って感じやね

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに


FLYLEAF  I,m so sick




                                                      



                                                               志













                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿