2011年12月5日月曜日

FANUC AREA06

本日もご来店ざいました~

色々と心温かいおさしいれまで頂きましてほんま感謝しております

本日はこちら、

先日入荷しましたBLACK DALLASUsedボディネルシャツ

もの凄く調子イイっす
 +ベスト
 +ジップフード
 お好みのスタイリングで着倒したって下さい

BLACK DALLASネルシャツ残りわずかです

2011年12月5日

千日前ブッタからのROOM19からのROCK ROCKからの朝方の堀江ちゃんで
 テンションガチ上がり
色々と絡んで頂きました方々誠にありがとうございやした

ROOM19さん、ROCK ROCKさんおめでとうございます

またゆっくりとお店寄らせてもらいます

屋台にこだわりすぎて難波を一時間程徘徊してしまいD君ホンマさーせん

また近々千日前集合で宜しくです

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!

現在看板がございませんので路面にはBMXを立てております

初めてFANUCへ来て下さる方々には場所が分かりずらく看板も無い状態でご迷惑をおかけします

が、BMXを目印に宜しくお願い致します






                                                          志

                       

0 件のコメント:

コメントを投稿