2011年12月11日日曜日

FANUC AREA06

土曜、日曜日とFANUCまで足を運んで頂きまして誠にありがとうございました

本日は品薄になってきたアイテムを紹介します

BLACK DALLAS ネックウォーマー



CROSS柄のブラックは本日SOLDとなりましたので次の入荷までお待ち下さい

他の種類も残りわずかですので狙ってる方宜しくです

そして、BLACK DALLAS KING SIZE ウエストポーチ


 こちらもあっという間に品薄状態です

とにかくベストなSIZEで使いやすい

その上このARTWORK

伝わる方には伝わりますね

実際に装着するとどんな感じですかっていう質問もチョイチョイ頂きますのでこんな感じです


ほんま丁度良い大きさです

最高のARTWORKそして永く愛用出来る

大事な事ですね 

本日のSTYLE


 こんな感じでした~

寒なって一段と外に出るのを拒みます


昨日のROCKROCKのKOMORI氏

首飾りで分かりましたが相当イエガー飲んでますね・・・。

恐いぜイエガーガール

2011年12月29日はFREE AGAIN COME BACK SPECIAL PARTYがTRIANGLEで開催されま

すので皆様も是非おいでやす

*それと誠に申し訳ございませんが、翔平会のメンバーの募集は無いとの事ですのでご了承下さ

いませ

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!








                                                     志

0 件のコメント:

コメントを投稿