2011年12月2日金曜日

BLACK DALLAS

本日もご来店ざいました~

遅くなりましたがBLACK DALLASさんより新商品が入荷しております

BLACK DALLAS JUSTICE ネルシャツ (Usedボディ) ライト&へビィ

 本日も数枚新たなるオーナー様の元へ旅立って行きました

やっぱこのカッコ良さは分かる方には分かりますね

このUsedボディにしか出すことの出来ない雰囲気、そしてなによりも着た時のヨレ感はたまんないね

本間こういったアイテムを飾らずさらっと着こなしてほしいです

もち俺もGET

残りわずかです

そしてこちら、

BLACK DALLAS CRACK柄メッセンジャー
 BLACK DALLAS ROACH柄メッセンジャー
 毎回即SOLDコースのBLACK DALLASメッセンジャー 俺もROACH柄使用しております

間違い無いITEMですのでご安心してご購入下さいませ


NEO OLDSCHOOL STYLE

BLACK DALLAS JUSTICE へビィネルシャツ  Lサイズ

 177cmでLサイズを着用

THANKS SOLD OUT!!!!!

一着持ってるとバリエーションが広がります

こんな感じで着こなしてもエエでしょ
 そしてこれは俺が使用しているメッセンジャーです
 FANUCに来て頂いている方々のほとんどは好きでしょう

家でシャレにならない位大暴れしたため捕獲
大暴れしてさーせん

店で久々にMIXを聞いていたら、


それでは明日からの連休も皆様のご来店お待ちしておりますってに!





                                                      志




                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿