2011年2月13日日曜日

USUGROW LOVE HATE FROM JP,SKATEBOADING VANCOUVER

THANXXXS SOLD . 本気このITEMを即買いしてくれた方々ありがとうございます。嬉しい限りでございます。裏側の思想、考え、歴史という事も 伝えたうえでFANUCはやっていかせてもらっております。だからこそこのあたりのBOOKも入荷いたします。この内容でこの価格、そうとう安いです。そして理解して頂きGETして下さいました方々、ほんま感謝です。というよりFANUC CREWの皆様ほぼこういう考えの方ばかりですのでそれもありがたいです。

自分自身10代の頃からこういう資料を読むのが好きで買いあさってました。今でもですが、気がつけばアホみたいな数で家に収納出来ず一部をお店へ・・・。もちろんこの辺勉強したうえで物もGETしてましたが。良かった点といえば、FANUCに来て下さる方々結構この辺りの物も通ってきた上での今のスタイルにたどり着いた方も多く俺も負けじと無い知恵絞り出してこの辺りの会話が出来るという事ですかね。あと何故か古着屋の方々もたまに来て下さるのでそこでも頑張っております。

ざっとこんな感じですかね。まぁ怒変態級の方が来た時はこてんぱんにやられますが、そん時は帰って資料引っ張り出して泣きながら勉学に励みます。何の話しか分からなくなってきましたが、ART BOOK,やブランドの歴史のBOOKにしてもたしかにその辺の雑誌よりはそらぁ値は張りますがしかしそれ以上に得るものがあります。これは間違い無い事です。ART WORK、歴史も知って頂いた上でITEMも着用していただきたいという思いもあります。ちょい長ったらしい文章になりましたが、最近この辺りをスルーされてる方も少々おりましたので次の入荷時には是非!

そして本日連休最終日ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
珍しく後半バタバタ(汗)カップルでのご来店が多く、彼女さんはこのナク男君に任せて接客に励んでおりましたら、遊び疲れたのか営業後このありさま・・・。ナク男君の遊び相手をして頂いた彼女の皆様ほんまありがとうございました!何か接客スムーズにいきました(笑)入荷アイテムも調子良く次のオーナー様の元へ。今後もガッツリFANUCスタイルを貫いていきますので何卒宜しくお願いいたします。

                                                                        志

0 件のコメント:

コメントを投稿