2011年2月13日日曜日

FANUC商品入荷

2011,2,13商品入荷しました。

BLACK DALAS KING SIZE ウエストポーチ。


  
中収納ポケット付きで とにかく使い勝手がいいっす。女の子にもかなり好評です。マルチに活躍してくれます。下手なショルダーやバッグ買うより断然こちらオススメします。PRICE¥6,090

・そして欠品中でしたCROSS柄ウエストポーチも再入荷です
 今回は小銭入れ付きです。前回も即完売でしたので買い逃した方お早めに。 PRICE ¥5,040

・こちらも前回即完売コースのITEM。何度も言いますがこの者かなりタフです。
 PRICE ¥3,000

これは俺のですが使い込んでいくとこんな感じになります。良い感じっしょ。
                                     
こんだけ使い倒してようやく自分に馴染むってもんです。それだけ長く愛用出来ますし愛着がわいてきます。FANUCのITEMは全てそんなITEMばかりです。1シーズンで終わるノリITEMなんてすいませんが置いてませんので。使い倒して自分の者にしていって下さい。

                         志

0 件のコメント:

コメントを投稿