2011年2月14日月曜日

ここは?

北国ではなく大阪の堀江です。本日真昼間から一日中吹雪いてました・・・。外へ出ると目を疑う程の吹雪そしてまさかの積もり。

 このAREAでもナメとったらアカン。朝出勤時には全く降りそうにもなく気温も弱干寒い位でそれなりの着こなしを、しかし昼あたりからまさかの吹雪、ここまで寒いと暖房もそれ程意味も無く凍えながらの店番。ほんま寒い一日やった。

そしてこの寒さで何の日かという事すら忘れておりましたが、毎回誰かしらをFANUCに連れて来てくれて買い物してくれるKxNxPxSちゃんが今回はNEW FACEの百式ちゃんをFANUCへ!そしてまさかのチョコをGET!本当この寒波の中ありがとね~!!感謝です!

帰ってゆっくり頂きます!美味そう!あとこのお二人彼氏募集中でございます(本気)年上の草食系、ギャル以外との事です!男気ある方!

とりあえずBBQの件話し進めときます。

                         志

0 件のコメント:

コメントを投稿