2011年1月15日土曜日

FANUC商品入荷

2011,1,15 商品入荷しております。
・BLACKDALLAS SPEED LOGO フードネルシャツ BLUCOボディ
・BLACKDALLASxBLUCO WORK PANTS
・再入荷 BLACKDALLAS キングSIZE ポーチ 
 ・再入荷 USUGROW LOVE HATE FROM JP  お待たせしました。こちら少量再入荷です。何も言わずGETして下さい。


・HIGH QUALITY 

十数年愛用しているTONE TOOLS 周りは皆MAC,Snap-onへ行きました。たしかに凄い機能の工具ありました。かなり欲しい気持ちはありましたが、しかし私は赤には移動せず青箱でございます。
そろそろまた本格的に使い倒したい気分です。 TOOLS私物

                                                                      志

0 件のコメント:

コメントを投稿