2011年1月11日火曜日

FANUC SCHEDULE

              
 2011年1月12日水曜日は誠に勝手ながら私用のためお休みを頂きます。1月13日木曜日より通常営業となりますので宜しくお願いいたします。尚、ネットショップの返信、発送作業も13日からとなりますのでご了承下さい。本日の出荷分は発送しておりますのでお買い上げ頂いたお客様、商品が届くまでもう少々お待ち下さい。
この者、二度も私が購入して私物に貼り付けようとしていたSKULLSKATESワッペンを持逃げし、返そうとしなかったため、しかたなく貼りつけの刑。まぁこの者も毎日FANUCにて頑張ってくれているので、プレゼントという事で。愛犬家の皆様ワッペンはこういう使い方もございますので是非!営業っぽくなりましたが・・・笑 へたくそ

                         志

0 件のコメント:

コメントを投稿