2010年12月30日木曜日

FANUC SCHEDULE

FANUC SCHEDULE


FANUC年末、年始の予定は下記の通りとなります。

明日12月31日金曜日 12:00~17:00

2011年1月1日土曜日 お休み

2011年1月2日日曜日 お休み

2011年1月3日月曜日 初売り 12:00~19:00

2011年1月4日火曜日より通常営業

2011年1月3日月曜日の初売りではNEW ITEM&祝い酒をご用意してお待ちしております。お買

い上げ頂きましたお客様には数量限定で得点付きます。お楽しみに。

そして今年も一年間お世話になりました。あっという間の一年間でした。まだまだ伝えきれていない

事の方が多く、面白い動きもなかなか出来ずで満足出来る年ではありませんでしたが、このわかり

ずらい場所までITEMを求めて足を運んでいただいた関西の皆様、各都道府県の皆様との出会い

があり前向きに志す事が出来ました。感謝しております。まだまだこのカルチャーが浸透していない

関西そして関西の中心大阪堀江でのスタート。スタート時は自分が好きな事を伝えていきたいただ

それだけの信念でした。今でもそしてこれからもこの志しはかわりません。男の意地って奴ですか

ね。OPEN当初から来て下さっている同志の方々、新たに出会い分かりあえた同志の方々本間あ

んたら最高やでぇ!2011年もガッツリとFANUCスタイルをつらぬいて伝えていかせてもらいます。

俺の最高の財産でもあるこの仲間達とそして出会うべくして出会うであろう新たなる同志との出会

いを楽しみにFANUCにてお待ちしております。

明日は18時頃まではFM大阪聞きながら大掃除やってると思いますんで暇な方は遊びにでも来て

下さいな

0 件のコメント:

コメントを投稿