2010年12月7日火曜日

2010,12,08,FANUC AREA06

2010,12,08,SKULL SKATESさんより商品入荷予定です。
詳細は明日商品到着後お知らせいたします。
最近は時期関係なく毎日、毎週のようにあちらこちらのSHOPで異常な位SALEをやっており、FANUCでもSALEやんないんすか?とかSALE品ありますか?などの声を最近特に多いんですが聞きます。FANUCではお客様に感謝の気持ちをというSALEはやるかもしれませんが、その辺りの流行お洒落SHOP?がやっておられるワンシーズンしか着る事の出来ない物のSALE、雑売りみたいな事はやりません。FANUCにはそういう捨てITEMは一つもございませんのでご了承下さい。その分長く愛用して頂ける自信はあります。そこらじゅうでSALEやってて、流行の周期が早まったとか言う言葉を耳にしますが、流行には興味の無い私ですが、言わせてもらうなら、流行ってそんなんちゃいますよ、服選びってそんなんちゃいますよ。その辺で適当に接客、物売りしてる奴等より本気でやってますんでうちは。ま、こんな硬い事書いておりますが、全然気楽に遊びに来て下さい。そんな堅苦しいSHOPではないんで気楽に覗いて見て下さいな。本物志向な方FANUCにてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿