2010年12月4日土曜日

2010 MINAMI WHEEL

前回のMINAMI WHEELで色々な方々にご来店頂きました。全然写真撮れてなく来て下さいました同志の方々本間すいません。次回は必ずご紹介させていただきます。遠方からわざわざ足を運んで頂きまして感謝しております。FANUCも出来る限りのサポートさせてもらいます。
 barbalip from yokohama 音源ありがとうございました。聞かせて頂きハマリました。俺の中でドストライクです。またお会い出来る日を楽しみにしております。
STAB from yokohama STABさんはまだ聞けていませんが、どうにか探して聞かせてもらいます。次回も是非FANUCにてご来店お待ちしております。両バンドさんも含め、来て下さいました皆様、FANUCにて購入して下さいましたITEMを南の各areaでのLIVEにて着用して頂き誠にありがとうございます。あなた方の勢いに私も飲み込まれそうでした。次回は是非LIVEの方にも足を運ばせていただきます。blogのupが遅れて申し訳ないっす。またお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿