2012年9月7日金曜日

ホンマに宜しくお願いします


2012,09,06,水曜日

深夜知人より日吉公園に子犬がダンボールに入れられてるっつう信じられない連絡が入ってきた

すぐに日吉公園行くと知人に救出されていたまだ1歳なっているかなっていないかの子犬




このダンボールの中に入れられていたみたいです

中にはドックフードが数袋とシーツ。

この子が人間に見捨てられたのではない

おそらくこの子犬が共同生活を共にしていた人間のもとでは自分の才能を発揮出来ないと察知し

その共同生活を共にしていた人を見捨てたと思われるしそう思いたい

深夜のこの薄暗いダンボールの中だバカヤロウが。

人間とは何様なのだろうか

こういう行ないをした人間にとやかく言うつもりもねぇし

マジで全くそいつに興味がねぇ

まぁそれなりの人生送りな

この子はお前の数万倍の可能性を秘めてるし中身の濃い人生送るっつうねん

現在この子犬は知人宅で預かってもらっております

そしてこの子と共に人生を歩んで下さる方を探しております

どうかご協力下さい

たぶんこの子犬は自分がおかれているこの状況を理解しております

少々人間不信な面もございますが、吠えたり噛んだりはしません

慣れたらホンマ人懐っこいです

とても賢です

喜んで走って来てくれます

健康状態も良いと思われます

特に目がいつでもヤッたんぞっていう生き生きした目してます

どうかこの子に愛と平和と自由と可能性を

そしてこの子に見捨てられた方にも愛と平和と自由を

皆様のお知り合いでこの子と共に人生を歩んで生きたいと思われる方がいらっしゃいましたらご連

絡宜しくお願い致します



ご連絡先は

FANUC  06-6536-1675

COREY 090-7448-0909

まで何卒宜しくお願い致します


















                                                                                 志

0 件のコメント:

コメントを投稿