2012年9月10日月曜日

誠にありがとうございました


本日も皆様の貴重なスケジュールの中へFANUCをねじ込んで頂きありがとうございました


9月6日水曜日に保護されたこの日吉君が9日の深夜に無事に新しい家族の元へ仲間入りしまし



ホンマに皆様のおかげでなんとか新しい家族の元へ送りだす事が出来た事をこの場をおかりして

お礼を言わせてもらいます

誠にありがとうございました

皆様にあまりにもあたりまえの様に行動を起こして頂きホンマ自分自身今まであたりまえの事があ

たりまえに出来てなかったと深く反省させられました

今後もFANUCでは動物愛護活動をやっていきますので助けになるかどうかわかりませんが、何か

ご相談等ございましたらご連絡して下さい

筋の通ってない相談等はバッシバシいきますのでご了承下さい

新しい家族と結びつけてくれた上川さんそしてホンマに温かく迎えて下さいました安藤

さん誠に感謝しております

ナックの安藤さんへの懐き方で100%愛犬家だとわかりました

そして第一発見者でもあり愚痴一つ言う事無く何の選択肢も考える事無くこの子を家に連れて帰っ

たメグ姉さんに敬意と感謝

ホンマにあんたはカッコエエ人や

とにかく皆様の温かいお気持ちのおかげで無事に新しい家族の元へ送り出せた事を感謝しており

ます

今後こういう事が起きない事を祈るばかりですが、まぁ期待せず自分の出来る事を出来る範囲で

やっていきます

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに




























                                                                                 志

0 件のコメント:

コメントを投稿