2012年1月31日火曜日

FANUC AREA06


1月も各地からのご来店誠にありがとうございました

毎回の事ながら皆様のお買い物後の笑顔、会話でわたくしもブレる事なく立っていられる事に感謝し

ております

2月もご来店頂く方々のSTYLEに少しでもお役に立てようガッツリやってきますんで何卒宜しくお願

い致します

こだわりのSOLD OUT






流行に関係なく素直にカッコイイと思えるITEMばかりでございます

その他ウェアー類もサイズによっては欠品も出てきておりますので、気になってる方は是非FANUC

覗いて見て下さい

2月も宜しくです


「学生から社会に出ても身に着けれれる物を本物って言うんだよ、例えばだけどな」

賢い選択志向のこだわり持った若い子も徐々に見かけれる様になってきましたね


外に出たくないパターン



こちらの提灯はまた年末まで保存

また年末に






Coming soon...







                                                               志

0 件のコメント:

コメントを投稿