2012年1月27日金曜日

FANUC AREA06


本日も寒い中のご来店誠にありがとうございました

昨日よりコーヒーの砂糖を切らしており無理やりブラックをぶち込んでさーせんでした(汗)

明日朝忘れずに砂糖買う事な

本日はこちら

BLACK DALLAS JUSTICE Usedボディネル



ART WORK は USUGROW氏

在庫残りわずかでございます

日本人体系に合わせた企画のシャツも好きやけどやっぱりこのUsed独特のヤレ感はパネェっす

こういうのをサラっと着てほしいですね

今の季節はインナーに是非

アウターいい感じなのに脱いだら残念っていうパターンありますんでね

そうならないためにもインナーにもこだわりを

しかもネルシャツはマルチに活躍してくれるねんな

177cm  Mサイズ着用




何か今日決まらへんわって時にサラッと羽織る感じで

ほんで寒空の下 タバコ片手にコーヒーをすすってくれ


SKULL SKATES


こちらSKULL SKATESパッチ、キャップ、マフラーも徐々に在庫の方が少なくなってきております

お求めの方はお早めに宜しくです

FANUC ONLINE STORE  :http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=654897&csid=0&sort=n

それでは明日からの連休もお待ちしておりますってに!





Coming soon...








                                                                 志

0 件のコメント:

コメントを投稿