2012年11月11日日曜日


連休中も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました

SKULL SKATES スウェットパンツかなり好評です


グレーのSサイズは女の子がゲットしてってくれましたけど、少々大きいかなって感じでしたが、足

元とのバランスを合わせてもらえば全然問題なし

FANUC STYLE




NAIL LOGO ZIP PARKA

SKULL SKATES LOGO ウエストポーチ

BLACK DALLAS スウェットパンツ

それでは明日も皆様のご来店おまちしておりますってに!



















                                                                        志








0 件のコメント:

コメントを投稿