2012年4月8日日曜日

FANUC AREA06

SKULL SKATESさんより入荷しております

昨日は珍しくバタバタでしたので入荷商品載せれませんでした

ご来店して下さいました同志の皆様ありがとうございました

SKULL SKATES Logo Tシャツ (インバート)


SKULL SKATES Logo Tシャツ (ブラック)


SKULL SKATES USUGROW Coffin Tシャツ 


SKULL SKATES インバートロゴ ロングスリーブ


SKULL SKATES Logo ロングスリーブ


PUNKLOID&BOARDKILLも頂いております


毎回ありがとうございます!

欠品中でしたSKULL SKATES Logo ステッカー,SKULL SKATESダイカットステッカーも入荷して

おります

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!












                                                              志

0 件のコメント:

コメントを投稿