2012年3月7日水曜日

FANUC AREA06


本日もご来店誠にありがとうございました!

BLACK DALLAS SCARFACE FRONT & BACK STYLE 2枚抜き


FANUC OPEN当初から来てくれている裕樹が今日俺が着ていたSCARFACE見るなり二枚抜き

毎回遠方からありがとな!

本間にこういった理解者、熱い方々のために俺はFANUCやってますんでね

試着する時のニヤケ顔を見るとこっちも嬉しくなんで(笑)

またいきなりのご来店お待ちしておりますぅ!

ちなみに本日


FANUC ONLINE STORE : http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/

昨日はなんだかんだで早朝より動き回ってたらあっという間に夜

久々にゆっくりしようと用事済ませてこの場所へ行きビール片手にたこ焼き、イカ焼きを食らう

ガッツリ下町やねんけどここからの眺めは全く下町を感じさせへんな


そして明日はNOONさんでMETAL NIGHTでございます!


本日の1曲




それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!








                                                                   志   

0 件のコメント:

コメントを投稿