2012年2月22日水曜日

FANUC AREA06

本日もご来店誠にありがとうございやした~

本日の紹介はこちら

NAIL SUGI SKULL ZIP PARKA




ARTWORK by SUGI氏

JAXTAPOZでも掲載されているSUGI氏(画像はNAILさんより頂きました)


間違いなしの一級品


愛用のNAIL 不動明王Tシャツ


ARTWORK by SADAM氏


その辺の流行物、若い子等がこぞって同じような物着てワイワイやってる様なのとは比べ物になり

まへん

「学生から社会に出ても身に着けられているものを本物って言うんだよ、例えばだけどな。」

FANUC ONLINE STORE : http://fanuc-jpn.shop-pro.jp/

Sorry SOLD

LOVE HATE FROM JP / USUGROW 2nd edition Japan version


最近穴を開けたりと大暴れっぷりを見せている京のH氏、誠にありがとうございました

たこ焼き&ビールも本間ありがとうございました

またお互い時間合う時にでも飲み意気ましょ(久々、木屋町で飲み希望っす)

SKULL SKATES ワッペン


こちらも在庫残りわずかです

「Do it yourself」 FANUC crewはガッツリやってますよ

MY GOOD VIBRATION 


そして明日2月23日は新神楽にてZANTOUのLIVEでっせ


是非現場へ

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!








                                                                     志

0 件のコメント:

コメントを投稿