2011年5月6日金曜日

FANUC LIFE

5月5日梅田NOON ,PV
 ヨンバルカンLIVE
 Boss西野氏 毎回ありがとうございます

 ショウヘイ大暴れ。最前列にて KANAIANZENが左右上下に激しく動いていており誰かと思いきやこの子でした。

反骨精神大盛、流行眼中に無し。

関西地下場にてFANUC色浸透中でございます。

FANUCが大阪は堀江にOPENした当初は自分自身知っていて当然感覚でしたが、FANUCで伝えていこうとしているカルチュアーを知らない方も多くかなりのショックではありましたが、俺は色々な事、物、考えに触れて来てそして、NAIL,BLACKDALLAS,SKULLSKATES,USUGROW,プラス自分で養ってきた色々な知識を武器にこの業界、街中を生きぬいてまいりました。もちろんこれからもです。流行ってるから、売れるから、若者うけ良いから、有名人着てっから、海外で流行ってるから感覚のITEM一切無し。本気でやっております。流行ノリな方お控え下さいませ。大阪で本間に1からのスタートみたいな感じでした。雑誌でバンバン紹介されてるか、周りが着てないとという物しか手に取らないただたんにノリで着る感覚が特に若い子等はありましたが、しかし必ず伝わる、伝えるという意地でやっております。これからもこの志は変えません。このFANUCのスタンスを共感して下さいましてFANUCまで足を運んで下さっているアウトローな方々に本間感謝です。今後ともぶれる事なくやらせていただきますので何卒宜しくお願い致します。ありがたい事に昨日でもそうですが街中、LIVE等で見かける事も多くなり共感して下さる方々に感謝です。別に誰でも良いんで適当に着せて、売って流行らせようという糞な考えは好きではございません。ただ本間に共感して下さる方々に着用してもらいたいと思っております。

長くなりましたが、話しを昨日に戻します(汗)


 NOONにてまさかのCOCOLOのよういちさんと遭遇!ほんまにまさかココでっていう場所。引きが強かったのか?二人ともビックリ!しかもおたがい梅田までチャリ!もちろん帰りもチャリ。何度行っても梅田周辺は混雑しててしかもチャリだとなおさら解りずらい。ふたりで堀江目指して出発。大阪駅内をチャリで爆走。すいませんでした。
帰り際にCOCOLOさんに寄り 、そういえば以前よしおさんと敬亮さんが5日はVijonって言ってたなと思いまさかのよういちさんとVijon迷旧組曲へ。未知の空間でしたが華原ともみでガチ上りした事は間違いない様でした。
   
                
 おまけ!撮影協力ありがとうございました。色々な方々と出会いいい一日でした。


                                                             志 

0 件のコメント:

コメントを投稿